☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ホワイトデー☆

こんばんは☆


本日ホワイトデー☆


朝から会社に来たら大量のお返し(笑)


微々たるもんですけど。


ウキウキな私(笑)



あれ?でも山ちゃんは??



何もない😶


えぇ?!(*゜Q゜*)


なんて思ってたら
お昼に


珍しい・・・(笑)って思わず言っちゃいましたよ😅



お?!これは期待大??(笑)


15時過ぎに再びメール。



すると夕方メール



これって・・・怪しいやんなぁ(笑)


狼になるんか?!山ちゃん😓


喰われる?私?!(笑)



とりあえず只今山ちゃん待ち✋


早く終われよ、山ちゃん(笑)