☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

健康診断

こんばんわ(^^)


今日は会社の健康診断で1日お休み!


初の胃カメラ(^-^;


朝からドキドキ(笑)


普段、病院に行き慣れているとはいえ
初めて行く病院だったので…


胃カメラ、眠れる薬使って貰ったから
母さんに送り迎えお願いした☝️


血液検査に心電図、レントゲン
聴力検査。


そして胃カメラに。


対応してくれた看護師が新人の男の子で…
すごくイイ人だったのですが
私、血管分かりにくくて💦


左手右手って何度かみてた(笑)
結局先輩の看護師さん登場で


目の前で新人指導(笑)


いつか立派な看護師さんになって欲しいなって思った😊


何とか点滴入って部屋に、


横向きに寝て口に加えて
寝転がって「何も考えないで楽にね」って言われてそれ聞いたらもう終わってた(笑)


診察も何もなくて普段診て貰ってると思うので(^-^)
でおわり☝️


帰ってきてから寝てた✨


ゆーくんに会えないまま
週末を迎えます。


ちょっと淋しいけど
また来週😊