☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ピアノ

こんばんわ(^^)


今日は祝日。


いいお天気でした✨✨


でもこれといって出かけることもなく(笑)


午前中、母と近くの神社にお散歩👊

歩いて30分くらいかかる道のりをテクテク🚶

子供の頃歩いた道とか歩いて


色々思い出した💡

今は子供も居なくなって近くの小学校も休校状態💨

いい思い出✨

で、着いてお参りして帰ってきて

お昼から少しお買い物🎵

帰ってきて寝てた(笑)

何か頭痛くて💦肩凝りかなー😫

目もピクピク💦


あ、そーそー!タイトルのピアノですが

何十年かぶりにピアノを再開✨

調律も先日してもらいました🎵

何か色々テレビとか見ててピアノ弾こうと思って😊

YouTuberピアニストのハラミちゃんの影響(笑)

でも全く触ってなかったので指が動かない💦

ゆっくり練習して楽しみたいと思います(*´ω`*)

さて、また明日から頑張ろー‼️