☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

HAPPY BIRTH DAY

おはようございます☆彡


連休明けて2日頑張って本日お休み!


昨日は末の請求書の〆日ということで
ギリギリになって処理せなあかんのがあってバタバタ💦


疲れた(笑)


昨日は母の誕生日でして✨


帰りにお寿司とケーキ買って帰りました( ^∀^)


誕生日プレゼントは頼んでて、まだ届いてないので渡せてないけど。。。(笑)


ちなみにUSBで充電して使うライター☆彡


あんま良くないけど母 喫煙者なんですよ✋


で、使って貰えたらなぁと思って✨


毎年 母の日と一緒になるってボヤイテたし(笑)


今年は分けてみた💡


明日の母の日のは明日着く!


母の日のは 靴下です♪


最近 足が冷えるってよく言うので
春夏秋冬使える靴下らしいし
ユニセックスっぽいのでいいかなって😄
何かでも手袋屋さんの靴下って言うから良さげかなと😆
3足買った🎵


喜んでくれるのかは。。。


不安(笑)




ゆーくんとは連休明けの木曜日の朝✉️をしました。



最近 ✉️したら返事を返してくれる頻度が多くなりました(* ´ ▽ ` *)
短時間だけどね✨
野球だったのかも聞けなかったけど
元気そうだったので良かった🎵


さて、今日ものんびりしますかねー