☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

そんな時もあるある、うん

こんばんわ。


今週に入ってゆーくんと話していない私。


仕事上でも1日のうちで話す機会はほぼなくて(笑)


担当営業だけど そんなにないからかな👀


今朝 いつものようにお茶飲んでたら

ゆーくん通ったので挨拶したんだけど 

何かいつもと違って疲れてそうだったから( ・3・)


私「何か疲れてる?」

って声かけたら


ゆ「んー。。色々😩」


って言って事務所へ戻って行った。

色々仕事が大変なんかなーと推測。

あんま愚痴とか普段言わない人なので、、、

✉️送ろうかなって思ったけど

ま、いいかって(笑)


こーゆー時はそっとしておいた方がええのかなって。

忙しいとその事しか見えなくなるのが男性であって。


聞いて欲しかったら言うてくるだろーと(笑)



私は陰ながら見守ることにします(^_^;)