☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

会えた☆彡

昨日のお話になりますが

昨日は定期的に行ってる病院の日でした✨

結果はまずまず😄

良好でした🎵

終わってからゆーくんに連絡。

前日に病院で休むって伝えてて

もし 都合ついたら、、、

って話してたので

会計待ちしてる時に✉️を送ったのです、


でも、返事がなかなか来なくて👀

仕事中やし 運転してるかもやし

とは思ってたけど 来なくて。


そしたら


「ちょっ待って。また連絡するわ」


と✉️

とりあえず 会計も終わってから

「りょーかい。

とりあえず終わったのでいつものとこ向かいます」

とだけ連絡いれて走る。


待ち合わせ場所に着いたと同時に

ゆーくんから✉️


ゆ:まだ解らんけど何時ぐらいに着く?


私:今 着いたとこ


ゆ:早っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もし行けても早くて14時ぐらい

とりあえず飯済ませといてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


とのことだったので

その辺ぶらぶらしておにぎりとサンドイッチを買って食べてたら ゆーくんきてくれた✨


ゆ:待ちましたか?


私:待った。無理させてすみません


ゆ:いやいや


で、車を走らせる。


先日も話したけど

ゆーくんが詐欺にあった話


⬇️⬇️



進展はなくて

向こうは支払いはしない

って一点張りらしく😓

ゆーくんの上司はそれなのに

優しく接してくれてるとか😢


逆にそれが返って辛いそうで

ガツンと怒ってくれたら良いのに。。。

って。


夜も眠れない日々がつづいてるらしいです。

うなされてるとか😭


なんて言ったら良いのか分かんなくて💦

うんうんって聞いてあげてました。



話してる間もお客さんから📱かかってたし


と一通り話し終わったらいつもの甘甘モード❤❤


私:明日も会議やのに そんな中やし

ほんとに今日は良かったの?無理させたん違う?


ゆ:そんなことないで?

状況がわからんかっただけやし💦😊

大丈夫やで☆彡


って言ってくれた。


チューとかバグしながら

他にも色々な話しました。


病院の結果とか。


ゆ:でも、あれちゃう?俺と会うようになって調子ええんちゃう?


私:うん!そうかも😆

何かね、ハグとかチューすると免疫力上がるらしいで☆彡


ゆ:そーなん?!、


私:うん!

ストレス発散にもなるし癒しになるって✨


ゆ:変態パワーやな😤(笑)



私:そっちこそ変態やんか!


ゆ:俺は変態や😏


今回はゆーくんめっちゃ頑張ってくれて

すぐしにゃーってなっても復活を繰り返し(笑)


でも、ゆーくんのがイクのは早かった(笑)


汗だくになってた(^o^;)


ゆ:45歳のの体にはしんどい(笑)

とか言ってたけど(笑)


その後 ゆーくん爆睡。

私も少し寝たけど

帰るギリギリまで寝かせてあげました。


ほんとに寝てないみたい。。

なのに テンション上げて他のお客さんとの仕事せなアカン。。


辛いわ⤵️



帰りの車の中で


私:今日はありがとね。

無理させたん違う?


ゆ:全然大丈夫☆彡


私:少しは癒しになった?


ゆ:はい(* ´ ▽ ` *)


って言ってくれたから良しとします✨


長くなりましたが そんな事で

会えたのは嬉しかったです♪


陰ながら見守っていこうと思います🌠