☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

☆プレゼント探しの旅☆

本日、月1のレッスン日の為、大阪へ。


着いてとりあえず、先に山ちゃんのプレゼント探しに(笑)


やっぱ思い付くのは・・・ペン(笑)


文房具店を転々と渡り歩く。


で、見つけたのが↓


何かちょっと有名なブランドメーカーらしい。
まぁまぁお手頃な値段だったので、ペン+替芯付(笑)


ちょっとおしゃれやん??(  ̄▽ ̄)


で、続いて入浴剤・・・


それがなかなか無くて、断念💦💦😢


お昼になったので、ランチをレッスン教室近くのカフェにて。


海老とコールスローのパニーニとカプチーノ☆


カプチーノ頼んだら、綺麗なお花を描いてて、崩さないよーに綺麗に頂きました(*^▽^*)



そして、新幹線の🎫はやっぱ1ヶ月前からしか取れないそう(T_T)



ん~・・・半休取って行くしかないな✋