☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

忙しそう。。

こんばんわー。


相変わらず職場のおばさん
機嫌悪いです💦💦


休んでる子も今月いっぱいって感じやけど


来月からくるのか、、、微妙😢


明日は定期検診でお休み。


ゆーくんに昨日✉️はしといたんです。


そしたら


営業さんやし その日の都合で仕事の段取りも違うので、、、


今朝 いつもの時間になっても
出社しない👀
でも いつも持ち歩いてる営業カバンは置いたまま。


なので 会社には来るはず。。。
と思ってたら
10時半頃 目の前を通過するゆーくん。


何となくですが
忙しいのかなーって。
オーラがね💦💦😓
特に話すこともなく、、、


夕方 戻ってました。


帰る頃に

とだけ✉️しときました☆彡


合えばで良いし😄
合わなかったらそれで良いし


と思っておこうと思います🎵