☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ムカつくけど・・・‼️

月曜日


1週間始まりましたね~


皆様、こんばんは☆


本日もお疲れ様でした(^-^)v


さて、今日は朝から仕事でイライラ(-_-#)


先週、山ちゃんが私の言うことに耳を貸そうとしないので、ちょっとムカついて(笑)
土日、メールせんかったんですよ✋


あまりに聞かないから、好きしろってね。


で、いつもなら10時の休憩にメールするんですが、イライラしてたこともあってメールはしなかった。




・・・。



でも、今日もマスクしてたし、やっぱ気になるし・・・。


お昼過ぎにメールしちゃいました(^-^;



私「おはようございます✋ちょっとはマシになった??」


って。


そしたら山ちゃん


山「おはよう(*´ω`*)
今日はマシやで😁
シーズン終わるまではこんな感じかな゜゜(´O`)°゜」


との返答。



だって心配やしねぇ~😓💦💦


私は心優しいから、山ちゃんに甘いんです(笑)


だから山ちゃんに「千さんは俺に優しい」って思われてるの(笑)



帰りに着替えて出てきたら山ちゃんに呼び止められた。


仕事の話だったのですが



山「明日で良いから」



だったら明日言えってぇの‼️(`Δ´)
人が帰るのに、わざわざ呼び止めるな‼️


って言いたかったけど。


私「はーい」


ってだけ返事。



うん。やっぱ最後まで山ちゃんに甘い千ちゃんでした(笑)