☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何だか疲れたよ~(--;)

お疲れ様でした✨


今朝は相棒のパートさんが健康診断のため、午前中不在✋


一人で頑張ったよ✌️


上司の課長はどっか行っておらんし、ちょっとは手伝ってぇ~‼️(`Δ´)って言いたかったけど、帰ってきたら手伝ってくれたので、何も言わなかった(笑)


さて、昨日、他のブロガーさんのラブラブ報告を読んで、山ちゃんに無性に会いたくなったのです・・・


時刻は20時半回ってたかなぁ・・・

まだ山ちゃん会社かな??って思ってメール。

電話したいなってね。


私「まだ会社??

もう家帰ってる??」


山「会社ですよ😅」


月曜日は忙しいって分かってたんだけど。



私「そうですよね~💦💦😅

だったら・・・良いです✋」


仕事の邪魔しちゃ悪いって思って何も言わなかったの。


山「(゜〇゜;)?????」


当然、何やろ?って思うもんね(笑)


私「何もないよ✋気にせんとって😄」

とだけ返事。


すると21時半回って・・・


山「終わったぞい✨」


って。


優しいなってしみじみ(..)


でも疲れてるのに、悪かったから


私「うん、ありがとう😄でも、もうゆっくり休んで✨何もないから(*^▽^*)」


だけメール。



で、今日は朝から忙しかったし、午前中で疲れてね💦💦


私「疲れたぁ(--;)笑」


って送ったら


山「(゜〇゜;)?????大丈夫かぁ~⁉」って。


明後日、デートだから頑張ろ。


ま、明日はゆっくりしよ、うん。