☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨のおやすみ

おはようございます✨


今朝から雨で寒い💦💦💦


今日は朝から腰が痛くて、布団にくるまっております😅💦


寒くなるとたまぁにやけど痛くなるのです・・・(笑)


すると山ちゃんからメール
↓↓


今日はフリーの日?!なんて思って✨




明日のバースデーデートが無理っぽいようで、今日は?って聞いてくれたんです



でも今日は腰の調子がよろしくなくて😢💦




何か悲しくなっちゃってね・・・(;_;)



明日無理そうやから、今日は?って聞いてくれたのに、私が不調だから・・😢



明日待つにしても、ダメやった場合、ショックが増しそうなので、明日は取り止めに。


頑張ってくれるのは、すごく嬉しいけど・・・。




なんてタイミング悪いのか😢💦💦



会いたかったのに(´;ω;`)



・・・でも私は待てる子やから、来週でも大丈夫。



ほんまに残念(笑)