☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

私なりの勇気??

おはようございます✨


さ、今日で1週間終わり!


昨日、山ちゃんとメールして、デートは火曜日になりました😄


で、昨日は遅くなるって言ってたし・・・
21時半回ってたけど、もう家だろうなぁって思いつつ、メール。
やっぱ返事はなかった(笑)
もし、まだ家じゃなかったら電話してって言おうと思ってたから🙂


とりあえず
「ちょっと声が聞きたいなって思っただけ(笑)おやすみ(-_-)zzz」ってメールだけしときました😄


私なりに頑張った(笑)


素直な気持ちで山ちゃんに言ってみた✋


返事はなかったけど(笑)


みなさん、今日も頑張ろう♪ヽ(´▽`)/