☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

Happy☆Saturday

お疲れ様でした☆ミ


あー疲れた⤵️


朝も少し書きましたが・・・


夕べ、山ちゃんの声が聞きたいなって思ってメールをしたものの、返事がなかったので家だろうと思ってたんですが・・・


朝イチ山ちゃんからメール


なるほど・・・気付かなかった😅💦


今日はバタバタだったので、昼過ぎに返事




?!?!(°▽°)なんと‼️


やったぁ🤣❤️❤️❤️



年甲斐なく、喜んじゃいまして(笑)



もうニヤケが止まりませんでした(笑)
仕事中やのに‼️(笑)



はぁ(*´ー`*)
午後からの仕事も頑張れました❤️❤️


楽しみやぁ♪♪♪♪♪