☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

暑い

こんばんわ。


毎日暑い日が続いてます。。


また明日から仕事ですね。


来週は土曜日まで仕事があるので
一週間長いなー( TДT)


最近 繁忙期に入ってきて
仕事がバタバタと忙しくなってきました💦💦


そんな中でも ゆーくんの姿見て
頑張ってます(笑)


近頃は何も気にせず
送りたいなー
話聞いて欲しいなーって思ったら
LINE送るよーにしてます☆彡


暑いけど水分しっかり摂ってね
とか


頑張ろねー


とか。


色々スタンプ買って
ペタペタ送ってます(笑)


金曜日かな?
仕事終わって帰りにゆーくんにLINE打ってて


最後にスタンプ押そうと思って
見てたら


既読


あら?早い既読👀


でも 既読スルー(笑)


私のLINE楽しみにしてくれてるのかなーなんて思ってみたり。。



たまたまかな。


そんな感じです😄


皆さんも熱中症とコロナに気を付けて明日からも頑張っていきましょー