☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お盆休み

おはよーございます。


昨日からお盆休みです。


何とか今年もお盆乗り越えた💦💦


バタバタして忙しかったけど
良かったです♪


昨日は映画見に行ってきた☺️

ずっと見たかったので
ようやく見れて良かった☆彡


それにしても見たお昼の回


満席に近いお客さんで
いっぱいでした👀


おもしろかったです☆彡


あとはブラブラとショッピング✨



今回も占い行ってきました。
やっぱお話聞いて貰うとスッキリします
(^-^)なかなか話せることないので、、、


私からのLINEは
ゆーくん 凄く喜んでくれてるみたいでした。


最近 LINEの頻度を増やしたのですが
ゆーくんの仕事終わりに見るルーティーンになってるそうで🙆


でも 相変わらず忙しいのは変わらない


そんな感じでした。


さて、今日はのんびり過ごそうと思います🎵


皆さんも良いお休みを☆彡