☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

10月

こんばんわ。


気付けば もう10月。


秋ですねー


最近少しずつ寒くなってきて
だんだんと冬に近づくのでしょうか。


でも また暑くなるとか言ってるし。


皆さん 体調管理気を付けてください。


三連休もあっという間。


雨ばっかでした(笑)


ついこの間先週金曜?ぐらいに


仕事帰りにふとゆーくんに送ったLINE


先月14日に私が送ったLINEですが



既読になってました😄



もちろん既読スルーですではあるけど(笑)


でも 何かホッとして、、、、
嬉しかったです。


忘れてるんじゃないかなーって


ちょっと心配になってたし
不安だったので。。



それが良かったです☆彡


という近況報告でした(笑)


明日は連休明けで鬼忙しいと思いますが
頑張っていきます!


皆さんも頑張って行きましょー♪