☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

病院

おはようございます。


本日 月1の病院です。

只今 モーニング食べてます🎵


ゆーくんとは


ゆるーく接して過ごしてます😄


仕事でしか話せないから

それは辛いけれど、、、


昨日?かな?


お客さんのことで

✉️したら

普段 滅多に返事を寄越さない

(仕事でもきまぐれなんです(笑。まぁ返事しなくてもいい内容だったらの話)


ゆーくんから



とだけ返事がきた(笑)


今時やなーって(笑)


夕方も

納品書また送っといてー

って持ってきてくれたけど

私 席離れてて


「机置いといてー」


「机?ん。わかった


「うん。ありがと」


ってやり取り。


あとはお客さんに見積書とこれ送っといてー

って持ってきてくれたけど

何を送るかわからんくて


私「ん?何送るん?」

ってすぐわかったんですけどね(笑)


そんなやり取りしたのに


帰りに送ったLINE


またもや まだ未読スルー(笑)


ほんと あまのじゃくやなーって。


そんな彼だけど やっぱ気になるし。


好きだなと思う今日この頃です😄


皆さま 今日も1日頑張ってください♪