☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

好きなんだよ‼️

今日は比較的にマシっぽかったから山ちゃんに電話。


でも、出なかったからそのまま帰ってきたら運転中に山ちゃんから電話


出られなかったから帰って来てかけ直した(ノ´∀`*)


この間ご飯行った時に話した私の恋愛経験話。

かなり気になっていたようで


山「上がいいの?」


私「上が良い!」


山「年下は?」


私「年下は嫌」


山「アカンかぁ〜同い年は?」


私「+5、6歳が理想!やけど10離れてても別に気にしないかも」


山「俺やん!」


私「え・・・うん。俺(笑)」


「・・・でも俺金ないからなぁ」


私「そんなん気にしないから」


で、ずっと話してたらやはり仕事の話になって


山「あ、もう注文言っといて良い?」


帰ってきても私に仕事をさせる山ちゃん(笑)


山「俺、人使い荒いよ?(笑)」


知ってます


で、やはり恋愛話に


私「理想が高いから、私」


山「え?何?何?」


私「背が高い・・・優しい・・・イケメン?」


山「あー・・・」


私「あと、自分を大事にしてくれる人!」


山「それは高過ぎるわ😅3つくらいに絞ろ」


私「じゃ、最初の3つ!」


山「高いな💦💦」


理想は山ちゃんやって言いたかったけど言えなかった(笑)



で、話してたらふと山ちゃん


山「あ、俺、会社戻らなアカンやん」


私「あらら(´・ω・`)」


山「良かったぁ〜思い出して。荷物積まなアカン」


私「お〜良かった良かった」


山「・・´会社戻るまでお話相手してくれる?」言い方が可愛い(笑)


私「良いよ☆ミ」


山「ほんま?!やった!」


私「何で?!(笑)するよ?!」


山「ほんま優しいよなぁ〜(ノ´∀`*)」



私「私は優しいよ?!基本的に」


山「ほんま優しいよなぁ〜(^^)優しいわぁ」


私「そんな言われると照れるからやめて////」


もう山ちゃん

経験あるだけに女の扱いに慣れてはる(笑)

だから・・・・


好きなんだよ言っちゃったw


気付いたら30分越えてた(笑)


でも、終わってからメールするのはアカンかったかな(笑)ちょっと後悔(TT)