☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

バタンキュー(´д`|||)

1週間終わりました・・・💦💦
つーかーれーたー😣💦💦


めっちゃ雨降ってるし😣


今朝の山ちゃんはどことなく魂抜けてる感じで、大丈夫かなぁ?って思いながら、山ちゃん観察😓


山ちゃん出てからメールをしてみました


私「大丈夫??気をつけて行ってらっしゃい♪頑張ってo(`^´*)」って。


それから返事はなく山ちゃんが気付いたら帰ってきてて・・・

何かお偉いさんと話してて・・


とりあえず帰ろうって思ってメール見たら山ちゃんからメール入ってた。

「アカン😣忙しすぎる!Σ(×_×;)!」


って。

私「ほんまに大丈夫?!朝から何か魂抜けてる感じがしてたから・・・😅💦💦明日休みやけどなるべく早く帰って休んでくださいね💦💦

あんまり無理しないようにね(´・ω・`)」


しばらくして山ちゃんから

山「魂抜けてるよ!Σ(×_×;)!

色々ありすぎて・・・‼

ダメージキツいわ😫」


私「アカン!( ̄□ ̄;)!!魂は抜けたらダメ・・・💦💦やけど、山ちゃんがそんなこと言うなんてよっぽどやん😓

倒れないでよ~😢💦」


山「キツいねぇ・・・(;´Д`)

時間ある時に話しするわ😵」


私「何か怖いなぁ😣心配やわ⤵️

・・・分かった(´・ω・`)

ほんま倒れんようにしてね😢💦」



すごい心配やけど、山ちゃんから話してくれるまで待とうと思います(´・c_・`)

明日は休みやし、ゆっくりして欲しいなって思います☺️