☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

どうみてもカレカノ?!

一昨日、30分山ちゃんと電話した時


そういえば、何でひとりっ子やと思ったのか聞きたかったけど、聞くの忘れたから電話しようと思って、山ちゃんに電話するからって言うといたものの、タイミングを逃して、ま、いっか!月曜日にしよって思って帰ってきて、ご飯食べて、携帯を部屋に置いて行った5分の間に山ちゃんから着信!


でもお金かかるから、かけて下さい😢

ってメールしたら速攻電話(笑)



山「お疲れ✋」


私「お疲れ様です。今どこですか?」


山「ん?まだ会社やで(^^)」


私「遅くなったんですね(´・ω・`)」


山「いや、まだ早い方や(^_^)v」


私「そうなんや。え?わざわざかけてくれたんですか?( ・∇・)」


山「うん。何やったんかなぁって(⌒‐⌒)」


私「いや、別に大したことちゃうから月曜日でも良かったのにw」


山「何×2?!(* ̄∇ ̄)」


それからひとりっ子やと思った理由を聞いてみた。


山「何かオーラがそんな気がした。大事にされてるイメージ」


何じゃそりゃ?!(笑)


山「それだけやで?(´・ω・`)」


私「いや、そんなん言われたん初めてやからめっちゃ気になって(笑)」


山「うん。それだけ」


あとは仕事の話やら、プライベートな話(笑)


コロッケはおかずにならんらしい、山ちゃん曰く。

副菜のイメージがあるからだと(笑)


山「飯食ったん?」


私「食べたよ( ・∇・)」


山「えぇなぁ~」


私「今日はコロッケやった☆」


山「コロッケ?!コロッケは酒のあてにはならんな」


どんだけ好きなん?!酒(笑)


とか色々話して


山「家でおってもかけてくれて良いから」

とか言うけど気使うやんなぁ(笑)


で、昨日は44分❕😆


記録更新でした(笑)


これ、端から見たら、完璧付き合ってる域やんなぁ~(笑)


カレカノに・・・なるのか?!