☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

真夜中の電話

おはよーございます☀️🙋❗️


昨日山ちゃんから電話が来たのは23時20分(笑)


寝そうになりながら、待ってました😄


頑張ったら待てる子なんで、私😁


一度切ってしまったんやけど😅💦


山ちゃんの仕事も今週、来週くらいで目処がつくかなぁって💡


でもまだまだ忙しいみたい💦💦


山「眠たいん(笑)」


途中、相槌が怪しくなってたみたいで😅


私「うん、眠い(笑)」


山「遅ならしたなぁって思っててんけどなぁ。まぁ俺も着くから」


私「全然☆ミ大丈夫やで。飲んでないし(笑)」


山ちゃんどんなに遅くなっても絶対🍺飲むんやて(笑)


缶ビール一杯は飲むらしい😁


山「やけど、心配してくれてありがとうね」


私「ううん、そんなん良いよ」


山「じゃ着いたから」


私「こちらこそ疲れてるのにかけてくれてありがとう✨」


山「いえいえ🎵」


私「おやすみ💤」


山「おやすみ」


朝から間違って山ちゃんにTELしちゃって(笑)
かかる前に切ったけど😅
多分かかってないはず(笑)


さ、今日も頑張ろう‼️