☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おねがい

つーかーれーたー(T-T)


まだ火曜日やん・・


昨日遅かったせいか、今朝、寝坊しかけた私(笑)


そろそろ起きなアカンなぁって📱触ってたら、うっかり山ちゃんに電話かけてしまいヾ(゚д゚;)
すぐ切ったけど、不安になり朝一✉️をしてみました✋



とりあえず一安心😄


で、昨日言い忘れたことあったのでメールを打つ。



最後のメールがちょっと意味不明やけど(笑)
何故かニヤケが止まらず頭から離れなくて仕事に集中出来やんことに(笑)


でも・・・


すごく山ちゃんの愛を感じた一瞬でした(*´ー`*)