☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ハマる私

土曜日出勤の昨日。


土曜日は営業してるお客さんも少なくて・・・電話もほとんど鳴らない状態(笑)


朝から山ちゃんにメール。

仕事の要件です、勿論(笑)


「おはようございます

昨日○○の社長から○の件名聞いてますか?納期は?って聞かれたけども・・」


山「おはようございます(..)新版やで。

手配したけどまだ校正段階やで」


出たぁ!山ちゃんの顔文字(笑)


一気ににやけてくる私。

普段は♥️も使うらしいが。


で、直後一気にテンション下がる出来事が😓💦💦💦

すぐに長文打ってしまった私。


あ、やってしまった😓


返事はなく、ま、いっか!って思って。


しばらくして別件でメール。

見積依頼の件でメールしたら

返事がなかったので、置いといたらメール

「出しといてちょ」⬅️ちょって何やねん‼️(笑)


優しい千ちゃんは出しときましたww