☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

最悪な1日

今日は1日ダメダメでした💦💦😢


朝からしんどいし、体がね😓


机の角で足ぶつけるし、ミスしかけるし・・・


極めつけに夕方にカッターで指切った(笑)


血は止まったよ♪
痛いけど(。>д<)



そんな話を山ちゃんに✉️して事務所から降りてきたら山ちゃん帰社(*^▽^*)


私「お帰り」


山「ただいま✋」


私「指切ってん(笑)」


再度見せながら言ってみる私


山「今見た💡大丈夫??」


私「痛い~(笑)」


短いやり取りやけど、また夜に📱くれるからそれで良し😄


血は止まったものの、まだ若干痛いし、ヒリヒリします💦💦(笑)