☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

私事ではありますが

つい一昨日、異動を突きつけられました(笑)


何回かなぁ~?


何せ変な会社に入ったもんで(゜_゜)


一人今年もいっぱいで辞める人が居て、私が前にそこの部署にいたからという理由での異動。

少ししかおらんかっただけで❕


一昨日から気分がブルーやし、ヤル気ないし・・・


山ちゃんには報告済み。


一昨日も話したけど、昨日も何か話したくて自分からかけたら💰かかるから

「かけてもらえますか?」

ってメールしたら、返事がなく・・・

何か辛くなってきて

「忙しいならいいです✋

ってメールしたら後に後悔💦


でもちゃんと📱くれた山ちゃん(*^^*)


やっぱり優しすぎる‼️‼️


私「一番優しいのは山ちゃんやって‼️‼️」


山「え~?またまたぁ?何もでーへんよ~?」って言ってたけど(笑)


来週(火)にデート決定(⌒‐⌒)

前に行き損ねた焼き鳥屋☆ミ


山「遅くなるかもしれんけど、ごめんな」


私「うん、大丈夫☺️」


山「眠たい子やろ?」


私が早寝の人やから(笑)


私「その時間までは起きてるよ‼️」


山「(笑)」


私「私、子供やもん。どうせ」


って言っておいた。


山「元気な声になってきたから良かった」


仕事の時は仕事モードで無茶言う嫌な奴ですが、オフレコの山ちゃんは全く違う。


私はほんまにええ人に出会えたなぁって思います(*´∀`)♪


あ、でも、付き合ってませんからね✋(笑)