☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

魔法の言葉

昨日山ちゃんが言ってた「今日は良い日になる!!って思ったらええやん」


そう思いながら過ごしたら、良い感じに過ごせました(*´ω`*)


こんばんは✨
昨夜に今朝は3時起きで山ちゃんに✉️するって思って決めたくせに!
起きたら4時半😅(笑)


でもちゃーんと✉️しました😄


山ちゃん今まで皆勤賞で、休んだこと無かったから、会社で皆、朝から「山さんどうしたん?!初めてちゃう??」って(笑)


事情を知ってる私はちょっとハナタカさんでした(*^^*)


山ちゃんが居ない会社・・・変な感じがして、しかも、、、
なんとなくやる気が起きなかったんですが、頑張りました😄✨


山ちゃんも長距離運転🚗💨で大変やと思ったし✋


帰ってきて21時半頃かな?
✉️しときました(^ー^)


「無事に戻られましたかぁ|*・ω・*)ン?
今日は会社で山ちゃん休みと言うことに皆が驚いてたよ(笑)
私としては昨日山ちゃんが言ってたように「今日は良い日なる‼️って思いながら過ごしたら良い感じになりました(*´ω`*)
明日も長距離運転やと思うし、早く休んで下され♪ではでは~♪今日も1日お疲れ様でした☆」


これやと返事しなくてもいけるよね?☆ミ



富山からやったら結構かかるもんなぁ💦💦💦


明日はいつもの山ちゃんに会えますように✨✨✨✨😌