☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お疲れ山ちゃん

お疲れ様でした☆


あと1日!!頑張ろう‼️


昨夜、夜中にふと目が覚めた私。


その何秒後かに


♪~♪~♪~♪


ん??


いつもなら📱を切って寝てるんやけど、たまたま携帯を切ってなくて・・・


山ちゃんからの✉️

「ただいま到着👀

流石に疲れた😨💦

寝てるわな💫

もし起こしたらごめりんこ(笑)

おやすみ😪」


ごめりんこ(笑)


たまぁに言う山ちゃんのお言葉(*^^*)


時間は12時半回っており、山ちゃんの1日が終わったようでした


「おかえりなさいまし☆

お休み(´ω` )zzZ」


とだけ返信。


今朝、会社で会いました☆ミ

心なしかキツそうな気がしたので・・・


お昼ぐらいかな?

「少しは寝れましたか??大丈夫?」

って✉️


「全然大丈夫やで😅」


それから✉️はしてなくて、今日も直帰したみたい✋


昨日遅かったし、そりゃお疲れだと思う💦💦


本心はしんどいはずやんね😅💦

私やったら1日死んでる(笑)


お疲れ山ちゃん(*´∀`)


ゆっくり休んでね~♪