☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お疲れ千ちゃん

お疲れ!!自分!!(笑)



1週間の終わりにミス発覚😅


でも、取ってくれるって✨✨✨✨😍


良かったぁぁ( ´Д`)



今日は一通も山ちゃんに✉️してない✋


特に何もないけどね😄

✉️すると、愚痴しか出ない気がしてね。

たまには良いかなって(笑)

あ、でも・・・一言だけでも✉️しとこかな😄

明日はだるーい会議みたいやし(笑)


明後日は雨でなければ、野球の試合に出なくてはならないとか(笑)

選手として👀

マスターズリーグ?みたいなやつらしい。


話はしないけど、ちゃーんと予定は知ってるのです(笑)


さて、土日ゆっくり楽しみます(*´ω`*)