☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨の休日

(●・ω・●)/オハヨウゴザイマス


休みやのに、目が覚めた千さんです✋


今日は雨やなぁ🌧️


降るとは言ってたけど。


昨日、やっぱり寝る前に山ちゃんに✉️しといた(笑)


この間からネガティブなことしか✉️せんかったから少し前向きに✉️をしてみた💡


で、朝方見たら返事返ってきてて


今日は会議。
終わったら皆でご飯行くって言ってたんやけど、まだ不確定??なんかな?


めっちゃ嬉しい(*´∀`)


でも私も今日は友達とランチ行くので・・・まぁ夕方には解散出来るかな?


山ちゃんも不確定やし、終わったら連絡貰おうかしら(*^^*)


この間少ししか会えなかったから、気使ってくれたんかな?


✉️して良かった(*´ω`*)


🌧️やけど気分は晴天なり♪ヽ(´▽`)/



皆様、今日も良い1日を✨✨✨😄