☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

仕事納め

お疲れ様でした‼️

終わりました(^^)v


疲れた😵⤵️


朝から山ちゃんに会いましたが、まぁフツーにフツーにしてました(笑)

仕事上もいつもと変わり無く・・・

でも昨日の出来事が濃すぎて‼️

ずーっと頭をよぎりました(((^^;)


やってしまった・・・ってちょっと思っちゃった私。。

でも彼もまんざらではなかった。

だってキスしてきたんやもん。

びっくりしました・・・

優しく撫で撫でしてくれたし、ギューッてしてくれまし・・・すごい安心感あった(*^-^*)


お陰で充電は切れずに休みを過ごせそう(笑)


昨日の話で、彼は営業。

人事異動が激しいうちの会社は次動かせるなら俺だとずっと言ってる。


私「そんなんなったらマジで嫌だ(T-T)」


山「会いに来るか?東京まで。片道だけで金かかるわな!」


私「それも嫌や(笑)」


山「ま、無いと思うけどな( ´∀`)」


明日は久しぶりに会う友達と遊びます(*^^*)