☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ドン底・・・

今日はかなり久しぶりに会う友達と遊んできた☆


「千ちゃん、体調は?大丈夫?」


この間、熱出したって言ってたから心配してくれてた。

「大丈夫☆インフルじゃなくて腸炎やってん」って話から始り・・・


「そう言えば・・・

恋してるんやなぁって分かっててんけど、山ちゃんって・・・」って言うので、経緯を簡単にお話しました。


「・・・・」


友達、何も言わなくなっちゃって(笑)


私「ごめん、暗い話して💦コメントしずらいよな😅」


「ううん。大丈夫。

まぁでも、既婚者やからなぁ~・・・」


そうなんだよな・・・

そこ。


キスされた話とかも話した。


私「何か成行?って言ったらアレやけど、ちょっと後悔しちゃって・・・でもそれ以上を求めることはせーへん。ただ好きなだけなんよ。」


「好きになったもんは仕方ないからね。千ちゃん、常識あるから大丈夫やと思う」


うん。。。

でも、いつも会った後はメールすると返事返ってくるんやけど、一昨日くらい会った後のメールの返事はなかった。。。


まぁ、家着いた後やったんかもしれんが。。。

翌日の昨日は、フツーを装って仕事。

私情は挟まない主義なんで。私も山ちゃんも。


何て言うか・・・

やっぱり一歩引くべき?

でも好きなもんは好きなんだもん!


キスしてきたのは、一体どういうつもりなのか・・・

それが気になる点。


この休み、どう過ごそうかしら(笑)