☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

暑い1週間始まりました

お疲れ様です😣💦💦


1週間始まりました・・・😵


土曜日まで長い😣


今日も暑かったぁ💦💦💦💦😩



あ、でも、今日も山ちゃんはカッコ良くて、めっちゃ素敵でした(*´ω`*)


もう担当じゃないから、仕事で話すことは無くなったんだけど・・・


目の前に居るって思うだけで、嬉しくなる(*´∇`*)


ずーっと見てても飽きない✋

どんな姿も素敵😆❤️


朝と夕方しか見れないけど、会えないよりマシ(о´∀`о)


そんな、ドSで変態な山ちゃんが私は大好きなのです(笑)