☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

頭はくらくら、山ちゃんにメロメロ

暑い・・・( ´Д`)



朝から今日は体が怠くて・・・



夕方には歩いてても体が少し傾いてくるという(笑)


これは熱中症ですな(/´△`\)


定時で帰ってきて、熱計る・・・


36.5度


熱はない。



山ちゃんにメロメロ


というのは


夕方、たまたま出た社内用📱。
山ちゃんからだったのです。


仕事で話たのは結構久しぶり。


でも頭はくらくらやし、山ちゃんの話、なかなか理解が出来ず・・😓💦


頑張って聞けたけど。。


久しぶりに山ちゃんの声聞けて、気持ちはメロメロなんだけど、体調がダメ😩💦💦


明日は元気に行けるかなぁ・・・😣