☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

2017年

今年も残りわずか・・・


今年は色々ありました。


去年末に異動を言われて、1年経たないうちにまた異動(^^;

ほんまに訳わからん会社です(笑)


でも、山ちゃんに会えたことが私の頑張る糧になったので、良かったです(*^^*)


休みに入って3日ですが、山ちゃん不足に陥ってます(笑)


私の充電は持って2日みたいです(笑)


山「1週間なんてあっという間やろ」って言ってましたけど(笑)


年明け、山ちゃんに癒して欲しいけれど・・・

会ってくれるかなぁ・・・


この間が後味若干悪かったのが心配で😓💦💦

ま、でも大丈夫だと信じます!


来年も山ちゃん山ちゃんうるさいブログになると思いますが、

皆様、どーぞよろしくお願いしますq(^-^q)


良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆