☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

あけましておめでとうございます

2018年 皆様、あけおめデス☆

今年もよろしくお願い致します✨


昨年の11月23日にここのブログを始めまして、皆様のブログを読ませて貰っています☆

同じような境遇の人がちらほら居てて、嬉しいです(*^^*)


さて、大晦日の昨日は、我が家ではすき焼き。

美味しいお肉を食べてたら、何故か飲みたくなって、家にあったレモン酒+炭酸水でテキトーに作って飲んだところ・・・酔いました(笑)(^^;


すごく飲みたい気分だったので、

レモンが8ぐらいに対して、炭酸水2ぐらいの割合で作ったのを飲んだら一気に赤くなってクラクラ(笑)

実際は山ちゃんに会えない辛さと寂しさからやけ酒に走りました(^^;

すみません(笑)

元々飲めない体質みたいでして・・・

飲むのは好きやけど(笑)


酒に走るなんて馬鹿なことしました(^_^;)


だってさぁ~ほんまのことやもん(´・ω・`)

かと言ってメールは出来ないし、電話だって出来ない・・・


我慢するって決めた✋

けど、考えちゃうんよなぁ(笑)


あ゛~‼️会いたい~(T_T)


今年も良い関係で居たいなぁ・・・