☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

カラオケ

今日は友達とカラオケ行ってきました☆ミ


私、カラオケ好きでして(笑)

一人でも行っちゃうタイプ(*´ω`*)

ほんとは明日一人で行こうかな次に思ってたんやけど、よくつるんでる友達に連絡したら今日空いてるとのことで、行ってきました(^_^)

地元のカラオケ☆


歌うのは色々歌うけど、バラード系が多いかなぁ・・・


十八番はサウダージ(笑)

で、今日何気なく歌った歌。


「これほどに相手(ひと)を好きになること今までなかったから」


ん?!


「出逢った頃は、こんな日がくるとは思わずにいた」



ん?!?!?!?!?!


ちょっと待て・・・・



私やん‼️‼️(笑)


友達と爆笑(笑)

あ、事情知ってる子です✋


あぁ・・・山ちゃん・・・


あと1日過ごしたら山ちゃんに会える‼️‼️


明日まで休みなので✋


声が出なくなった(笑)

まだ休みで、良かったです(^_^ゞ