☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お正月休み最終日

お正月休みも、今日でおわり。


今日から仕事の方、多いですよね( ・∇・)


今年のお正月が考えることが多く、例年よりながーく感じる休みでした(笑)


初詣も行ってないし・・・

ずーっと山ちゃんのことばっか考えてました(笑)


どんだけ好きなんやろ、私・・・


私、おとめ座なんですが、おとめ座って好きになったら一途に想う星座らしいけど、今年の恋愛運良くないっぽい😅


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







嫌な予感・・・💦💦💦



相手が山羊座やったらうまくいくって・・・(笑)


山ちゃん、何座やろ?(笑)

でも年上で知性があって、精神的に大人の人なら大丈夫か(^-^;




ま、あんま考えないよーにしよ(..)