☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

プチデート

仕事初め終了‼️‼️

明日もあるけど・・・

山ちゃんとも挨拶出来たし☆


終わってから、めちゃめちゃ悩んだけど、山ちゃんと話したくて帰りの駐車場で

「終わったら電話かけて貰って良いですか?時間なかったら別に構わないです」

って打って🏠に向かって🚙を走らせていたら

途中、山ちゃんから着信‼️‼️

近くのコインランドリーの駐車場でメールしかけたらかかってきて


私「もしもし」


山「お疲れ」


私「お疲れ様デス。・・・・何もないんですけどね(笑)」


山「何やねん(笑)あけましておめでとう」


私「今日言うたよ?(笑)」


山「そうやったか?(笑)」


私「うん(笑)」


って話してたら


山「もう🏠?」


私「ううん。まだ途中✋」


山「え?じゃあ🚙止まってるん?」


私「うん。」


山「どこ?」


私「この間のコインランドリー」


山「俺、もうすぐ通るから行くわ」


私「来てくれるん?」


山「ええよ☆遅くなるけどいけるん?」


私「ま、忙しかったって言えば大丈夫(笑)」


山「じゃあ、今日は帰さんとこ~( ̄▽ ̄)(笑)」


私「え💦💦~怖いわぁ~(笑)」


で、落ち合ってブラブラ適当にドライブ(笑)



お正月何してた?って話とか色々してて

山ちゃんはさみしがりやらしい。

で、奥さんは基本、無関心だとか(笑)

だから朝帰りしてもうるさく言わんらしい(^-^;

で、一旦道の駅に停まって話をすることに。


山「お正月、メールくれんかったやん」


とふと言い出した山ちゃん。


私「え?」


山「メールしてくれて良いよって言ってあったやろ?」


私「うん。お正月に悪いと思って。あえて掛けなかった」


山「あえて?(笑)」


私「うん。考えたけど・・・」


山「ま、この間充電MAXしたったからな(笑)」


私「(笑)でも、あれでも2日で切れたからね」


山「2日持ったんか!(笑)」


私「うん。だから大晦日に酒飲んだんやんか!(笑)」


山「(笑)」


やけ酒した話ね。


で、時間も遅くなったからコインランドリーまで帰ってきた。


私「ありがとうございました」


山「いえいえ☆」

って言って頭ぽんぽん////


山「明日も頑張って」


私「はーい。あ、もう一回撫でといて?(笑)」


山「はいはい」


2回撫でて貰いました(笑)


山「これで2日持つな(笑)」


私「多分無理やな(笑)」


でお別れ。


別れてからメールしたら⬇️⬇️⬇️



来週また充電してもらおうかなぁ(///ω///)♪