☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ココロ☆お花畑(*´ω`*)

こんにちは✨


今朝は山ちゃんといっぱい話せたんです(*´ー`*)


いつものように休憩室にやってきた山ちゃん。

タバコ吸って出てきて私の隣の隣に座った山ちゃん。


ま、会社で隣に座るのはまずいな😅


私「昨日遅かったんですか??」


山「ん~?21時ぐらいかなぁ」


私「あ、そうなんや。いや、昨日疲れてたからね。どうやったんかなぁって。」


山「仕事そんなに忙しくないしな、今週乗りきれば大丈夫やと思う。荷物は多いけど」


私「そっか☆あと2日やね」


山「花粉がなぁ💦💦」


私「あれ?花粉って年中あるんやっけ??」


山「ん??いや、治まっててんけどまた痒なってきて😣」


で、ちょっとしてから戻って行きはった。


少し仕事とか落ち着いてきたのかな??


今日はいっぱい話せて良かった✨


週末・・・✉️してみよかな・・・

そんな都合よく行かないかな😅


午後からも頑張ります👊