☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

すっぽかし

今日がレッスン日やと忘れていた・・・


あ、私、クラリネットが吹けるんです。

元吹奏楽部(笑)

大阪まで通ってて月1で。


今日レッスン日って言うの抜けてまして😅

休みました(笑)


ダメですね、山ちゃんのことばっか考えてるから(笑)


そう言えば、山ちゃん私のこと名前で呼んでくれたりしないかなぁ~

相変わらず名字で呼ぶ・・・

当たり前ですけど(笑)

でもキスまでした仲だもん。

そろそろ二人の時くらい呼んでくれても・・・って思うけど、きっと無理やな(笑)



山ちゃんって古坂大魔王に似てます。

あの、ピコ太郎の(笑)

ピコ太郎じゃなく、古坂大魔王に似てるので✋

古坂大魔王よりイケメンですがね(笑)


明日も休み。

うれしいけど、山ちゃんに会えないのは辛いなぁ😢