☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

初体験☆犯人はイノシシ??!(笑)

お疲れ様です✨


今朝、近くの交差点で検問やってて👀


え??!何??!


って思って待ってたら1人の👮がトコトコやってきて、私も窓を開ける。


👮「夕べ19時過ぎに事故がありまして、当てた車が逃げた言うことで、変な車とか見られてないですかね~??」


私「いや、見てないです💦」


👮「そうですか、ありがとうございました」


おー😫💦💦怖い😣


で、会社着いて休憩室でaさんと山ちゃん交えて話をしてて


私「朝、検問にあったんですよ!」


a「検問??んなわけないやろ~○○で」


私「あったんですって!!二人立ってて」


a「んなわけない!それは詐欺や(笑)」


私「違うもん(>_<)」


山「何って??」


私「検問!」


山「それはイノシシやな😏」


私「も~二人して!聞いて欲しいから話してるんです😫」


で、ちゃんと聞いて貰えず、10時の休憩に分からず山ちゃんへ✉️



そしたら山ちゃん



でも、うち田舎やしなぁ・・・
あり得ないこともない👀
最近暗いし、間違えるってこともあるのかも・・・。


今日は山ちゃんからの誘い文句はないっぽい。


直帰ですか??


ってさっき✉️したけど無さげやから今日も帰ろうかな✋


ほんまにイノシシに出会ったら怖いし(笑)



あと1日だ!!



頑張ろ💪