☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

20歳

今日は成人式ですね。


成人式の日って雨か・・・雪か・・・

私の二十歳の成人式の時は、雪でした(笑)

寒かったなぁ(´;ω;`)

朝早くから着付けして、ヘヤセットして・・・

なつかしい(笑)


テレビ見てたら、花魁で成人式出てる子居て、すご~って思った(笑)

男の子は氣志團みたいな子ばっかやったし(^-^;

私、成人式じゃないけど、会社の人と京都行った時、花魁体験しました(笑)

2年くらい前かな?

二十歳に花魁、30代で花魁はまた違うけど(笑)

楽しかった🎵

それで、テレビで成人式迎える娘に向けて父さんが手紙読むって言うの見てて、父さん44歳( ; ゜Д゜)

ひぇ~!若いパパ(笑)


44って山ちゃんとそんなに変わらんやん・・・びっくりでしたf(^^;




やっぱり今日も考えるのは山ちゃんのことばっか(笑)


よし‼️‼️絶対今週末、山ちゃんに充電してもらう‼️‼️


忙しくなければ💦💦💦山ちゃんも私も・・・


ま、あんま期待をせずに聞いてみよ~👍