☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

撃沈

めっちゃ疲れた1日・・・

癒してほしくて

山ちゃんに電話してってメールしたらかけてくれた☆

先週末、会って帰ってから寒気がしたらしく土曜日帰って熱計ったら38度5分(笑)

私にうつしたんちゃうかと心配になったとか。


やっぱり優しい(*´ω`*)




私「今日、めっちゃ疲れてん・・・」


山「ご苦労さん🎵ヽ(´ー` )ヨシヨシ」



で、知り合いのおとうさん亡くなったとかで、明日も明後日も早く帰らなアカンって言われた(TT)


(金)は?って聞いたら

「その日にならんとわからん」と・・

たしかになぁ・・・(´・ω・`)


私「じゃあ・・・頑張って耐える(T_T)」


山「頑張って耐えて(^-^)」


私「私、十分耐えてるんやけどなぁ~(TT)」


山「耐えて耐えて耐え抜いた後に喜びがあるねん(  ̄▽ ̄)(笑」


私「は?!何なん?!それ(笑)」


山「喜びが続いたらその分喜びが薄れるやろ?」


だと。。


あーあ・・・( ´△`)来週までお預けか・・・


私「分かった。我満する」


山「ゆっくり休んでちょ」




頑張れるかなぁ・・・(泣)(;_;)