☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

いつもの生活

水曜日、しゅーりょー(゜▽゜*)

昨日よりマシでした(^_^)


山ちゃんとは仕事上では話はしました☆

いつもの山ちゃん(*´∀`)


うん。やっぱ山ちゃんの声聞くと癒されるなぁ(*´∀`)♪


でもホントはもっと会いたいのが本音(笑)


まだ、仕事上で話せるだけでも良しとしないとな✋


いつもながら間近で並ぶとデカイなって思う(笑)

185㌢ってデカすぎやんね(^-^;

私と23㌢差あるんやもん話


って今日は何の話やねん✋(笑)


明日も会えないし・・・

ま、仕方ない!頑張ろ👊