☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

待ってたんだけどな・・・

おはようございます♪


昨日は山ちゃん会社を帰って来てたから、終わってから📱出来るかな?った思って


「終わったら📱欲しい気分(笑)可能ならばで🆗」


って✉️しといたんです。


いつもアカン時は必ず✉️くれてたから、待ってたの。


21時半前になっても連絡はなく、仕事忙しい?!👀💦って思いつつ、ささっとお風呂入って、山ちゃんを待ってた。


22時頃になっても連絡はなくて・・・


あ、無理やったんやなと・・・😫


「無理言ってごめんね。

また明日☆

おやすみなさい💤」


って✉️して、寝ました。


『可能なら』って私が言ったから『不可能』だったんよね、きっと。。


でも、私待ってたのに。。


ずーっと待ってたんですけどね😢


朝起きたら雨☔️


山ちゃんからの✉️はなかった(T_T)


ショップだなぁ⤵️⤵️⤵️


話したくなかったんやろな(。>д<)