☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

愛称

火曜日しゅーりょー✋


はぁ・・めっちゃ疲れた‼️


でも今日は山ちゃんには電話しませんよ‼️(笑)


・・・突然ですが、山ちゃんって他にも愛称があるんです✋


私は呼んだことないけど「山P」と呼ばれてます✋
単に名字に山が付くだけなんですけどね(笑)


ちなみに本家の山Pとは似つかないです(笑)


他の営業仲間から、割りと呼ばれてて本人も気に入ってる☝️


私は山Pファンじゃないけど、どうもその呼び方が気に入りません❕


最近はそうでもないやろうけど、山Pで調子乗ってる山ちゃんを知っているので(笑)


呼ぶとしたら私は、山ちゃん呼びにするつもり(笑)


ちなみに私の千という名前も、あだ名です(^_^)


とまぁ、そんな紹介でした(笑)