☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お天気日曜日

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

めちゃくちゃいい天気♪


今日は母のお姉さん(私にしたらおばさん)夫婦がやってきます😄


久しぶりに会えるので私もちょっと楽しみ♪


で、昨日帰ってきたらこの前会社の自販機で当たったモノが届いてました😆




こんなの当たったの久しぶりなので、嬉しい😆使わずに置いとこかと(笑)


今日、近くのお祭りあるんですが、うちの会社からも少し出店。

毎年あるお祭りなんやけど、営業主で出すんです😄うちの商品とか、訳ありなやつを低価格で売るみたいなやつ💡

恐らく山ちゃんも居るかな??

私は行かないけど(笑)


今日もいい1日でありますよーに(ノ´∀`*)