☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

素直じゃない山ちゃん

今週はもう電話しない‼️って決めてたのに、ちょっと嫌な?気分悪いことあって山ちゃんにかけてってメール。


で、聞いて貰って・・・
明日は定期検診の為に休むって話に。


私「まぁ、明日休むし」


山「そうなん?!病院?」


私「うん。」


山「気をつけてなぁ。あ、何で痛くなったんかって聞かなアカンで?(笑)」


※この間の行為のこと。


私「はぁ?!(笑)何それ?」


山「(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃」


私「何でぶり返すかなぁ~(-_-)笑
最低やん」


山「俺にとっちゃ最低とか変態とか最高の誉め言葉や(笑)」


私「信じられん(笑)」



山「はは(笑)
でも、そうかぁ~明日おらんのかぁ・・・(´・ω・`)」



私「うん。居ないよ✋何?寂しいの?(笑)」



山「そんなぁ・・・そんなこと恥ずかしくて言えません‼️(笑)」



私「ちょっと~☝️そこは寂しいって言ってよ~(TT)」



山「(笑)」




やっぱ山ちゃんは最高の癒し(о´∀`о)


何でも聞いてくれるから☆ミ


ほんまに好きやわ(///ω///)♪