☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ヒトカラ

今日は定期検診の為、病院でした。


で、いつも病院終わりにヒトカラに行くのが、恒例で(笑)
行ってきましたO(≧∇≦)O


50分待ちって言われたから、50分なら待てるなって思ったら、靴脱いで上がれるキッズルームが空いてたらしく、そこで良ければということで、一人キッズルーム貸し切り(笑)


前に山ちゃんにヒトカラなんか行くん?!ってびっくりされたけど(笑)



気を使わなくて良いからね(^ー^)
私はよく行く✋


なかなか良い感じで、歌えました☺️



さ、明日は週末!
ラスト1日頑張ろう(^_^)v
山ちゃんに会えるし、ファイト‼️