☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

年明けから異動になって・・・
まぁ、同じフロアに居るから離れてるわけちゃうからあんまり変わらんちゃ変わらんのやけど・・・


山ちゃんと仕事で関わることが一気に減りました😅💦
朝も何かしら顔合わすことあったけど最近はほとんどないし、気付いたら出てたり、帰ってきていたり・・・
こんなに変わるもんか?!って日に日に感じます・・・


なので、仕事終わりに声が聞きたくなる衝動にかられるわけです・・(笑)


やっぱり今日も電話しちゃいました(笑)


今週はやめとこ!って思ってたのにさ(^^;


それき今日もちょっと嫌な?しんどいことあってかけてってメールしようと思いながら、着替えて帰ろうと階段降りて、靴履き替え、玄関向かって歩き出し、ふと顔を上げたら、山ちゃん帰社‼️( ・∇・)


何か手振ってた(笑)
ちょっと嬉しくなった(*´ω`*)


私「お帰り(^ー^)」


山「ただいま。先どうぞ」


私「あ、すみません」


そう言って先に出た私。


私「バイバイ✋」


山「バイバイ。お疲れ様」


私「お疲れ様です」


で、外に出て🚙に乗ってかけてってメール。



そしたら
「りょ」って返ってきた(笑)



で、20時前にかかってきて色々聞いて貰ってた☆


山「そういやマスクしてたけど、風邪?」


私「うん、風邪引いた」


山「熱は?」


私「ないよ。鼻水出るくらい(笑」


山「大丈夫か?しんどないん?」


私「いける!大丈夫☆」


山「体痛くないんか?」


私「いける!」


何か今日いつも以上にめっちゃ優しくて(*´ω`*)


一気に癒された✨✨



で、そんな話から私、過去に3回入院したことありまして・・・
山ちゃんが入ってくる前に二度と入ってから一度。


山「え?じゃあ今だいぶと調子良いん?」


私「うん。昨日も病院の検査の結果、いつも以上に調子良かった☆」


山「そうなんや?!
俺のおかげやな!(笑)( ̄▽ ̄)」


私「(笑)うん!そうやと思う!」


山「そうか(笑)」


私「絶対そうやと思う‼️(笑)全然ちゃうもん」



で、会社のあんなことこんなこと話して・・・


山「また色々小ネタ教えたるから、体調整えてな」


私「大丈夫☆全然大丈夫」


山「鼻水ずるずる言うてますけど?(笑)」


私「大丈夫やって(笑)電話したから元気になった(^^)/」


山「なら良かった☆」


私「長々とすみません」


山「いえいえ☆ほな、またね」


今日は33分!


久しぶりに長電話(*^^*)


週末元気に過ごそうと思います☆



皆さま、風邪やインフルエンザに気をつけましょう(^-^)v